令和8年度4月の学校の様子

令和8年度4月学校の様子について、「学校生活>学校行事・生徒の活躍」のページを更新しました

 

4月の学校の様子

離任式

4月3日(金)に離任式を執り行いました。お世話になった先生方が壇上に並び、お一人ずつ本校での思い出を語られました。式の最後は拍手の花道を通って退場しました。先生方の新天地でのご活躍を、教職員・生徒一同、心よりお祈りしています。