水戸税務署長より感謝状が贈呈されました

水戸税務署長より感謝状が贈呈されました」について、「top page」、「学校生活>学校行事・生徒の活躍」を更新しました。

5月12日(火)、本校において「感謝状贈呈式」が行われました。

水戸商業高等学校の生徒会・ダンス部は、多年にわたり「二十歳未満飲酒防止キャンペーン」に積極的に協力し、税務行政の円滑な運営に多大な貢献をしたとして、水戸税務署長より感謝状をいただきました。

式典では、水戸税務署長の諸井明様より、本校の代表生徒へ直接感謝状が手渡されました。 今回の表彰は、本校生徒たちのこれまでの地道な啓発活動や、地域社会への貢献が認められたものです。

今後も水戸商業高校は、良き社会人としての自覚を持ち、地域と連携した健全な街づくりに協力してまいります。